なんでか女が泊まった

どうもどうも言い訳です。全然更新してなかったね!!!!何なら存在忘れてたよ自分

 

いやという訳で今回の話題について行ってみましょうか。

 

「女が僕の家に泊まった」んですよ、はい非リアがばれるね

 

そんなことはどうでもいい、泊まったんだよマジで。なんで?????僕が聞きたいけど何で泊まったの??????

 

経緯を説明しよう。その泊まった人はねネットで大分前から仲良くしてもらっている人でね飲みに行こう!!!って話になったわけですよ

 

やあやあまだ分かる。正直言うと僕は女の人と初めてサシのみしたんだけどまだ分かるよ。でも結構楽しみにしていてですね。相手は社会人の方で僕は大学生。いい感じに楽しくお酒を飲んでおしゃべりをしていました。

でもやっぱコロナ禍、店が閉まるのがはえーーはえーーーー、そこで飲むところがねえ!!!!でも飲み足りねえ!!どうしよ。。。。となっていまして

でね僕の家でのもうということになりましてここで??????????????だよ

???????????????だよ

 

 

 

どういうこと????こちらとら男ですよ?????????????襲ってもいいんですか????????????????????

 

という童貞、試行が爆発しまいして

まあチキンなのでそんなことにはならんやろ。。。。と思いつつね家で飲んでいたら女、気分が悪くなって終電をのがしまして

 

 

 

????????????????????????????????????

 

 

 

謎ですね

 

結局何もせずに朝帰って行ったのですが真相は闇の中、帰ったらティンダーで月宇野にいい人みつけたとか言ってるし、一体なんなんだよ

ちなみに僕はこの人のことがめちゃくちゃスキになっていしまいまして、死んでいます

後チキンはなにも得ない、優しい人は損をするだけということが分かったので次はアクション起こす、性的な意味だけではなくてですね     END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこの人のせいで情緒がめちゃくちゃです。どうにかしてくんねえかな最悪